2013/02/03

Juliana Schurig : Short interview by Vogue Italia


Juliana Schurig

Short interview by Vogue Italia

A movie with her interview is here→(Vogue Italia)
First , it breaks my image on her , which is a typical tomboy 
The girl 's true's character is so girly , even looks like shy 
Its my guess but also feel a so fresh teenager 
In a model , so strong & powerful beauty she has
But , in a girl , she is just a sweet girl )

まず最初にこちらのリンク先で動画を見てもらえると面白いです→(Vogue Italia)
彼女のイメージというのは典型的なボーイッシュを思い浮かべてたのですが
まったくの逆でしたね、しかもちょっとシャイで控えめな印象です
動画のほうの翻訳はまだ自分の耳が追いついてないので後になりますが
来週からファッションウィークも始まることもあり、もっと後になりそうです
という訳で今回は文章のほうだけやってみました




生まれは?

 Juliana(以下J) ニュージャージー州です

モデルのきっかけは?

(J)スカウトです。小さい頃思ってたモデルのイメージとは違うけど、初めて撮影をした時、楽しいって!これは恋なんだって!

君にとってのファッションって?

(J)服は大好きです、でも私全然おしゃれじゃないですし、スタイリストさん達みたいに何を合わせたらいいか全然思いつかなくて。でも、本当にファッションは好きなんです


好きなデザイナーは?

(J)Alexander Wangです

Alexander Wang 2013SS

将来の目標は?

(J)ビジネスの話だったら、ブランドだったりコスメだったりの広告の契約が目標ですね

 Moschinofficial/twitter

一番の夢を教えてよ

(J)夢は今の私自身です。モデルとして生きている今は本当に素敵で、こんな素晴らしいこと他にないはずです!

おわり

さて、本日二人目のショートインタビューはJuliana Schurigです
上にも書きましたが、彼女のパーソナリティはそのルックスとはまったく逆のスウィートな女の子なのです
ルックスに限らず、エディトリアルもどちらかというとかっこいいものが多いですし
ここまでルックスと性格が正反対なモデルってあんまりいないですよね
動画の印象がエディトリアルと全然違ってて面白かったです

2013SSが本格的なデビューで、今回のクチュールではChanelにValentinoにと主要ランウェイをきっちり制覇
Adも既にMoschinoを取ってたりします
今後は更なる注目が集まるかと思われますが、前回2013SSで既にほとんどのトップメゾンを歩いており
次のステップはミューズとしての立場を確立できるかどうかですね
個人的にはGivenchyとの相性は良さげに見えるんですが、最近Adに新人の起用少ないんですよね
BalenciagaにAlexander Wangが就いたり、Saint Laurentも始まったばっかりですし
チャンスは幾らでもありますから、彼女がどういった方向に進んでいくのか注目ですね
CarvenやJill Stuartみたいなガーリーな方向に行ってくれても個人的には大歓迎ですけどね(笑

そんなわけで今日はここまで
明日はEsther Heeschのインタビューもやる予定です
ファッションウィーク前ですから、やっとかないとたぶんずっとやらないと思うので

Giambattista Valli 2013SS HC


Zuhair Murad 2013SS HC

Chanel 2013SS HC











jamienelson
journaldelamode tumblr
vogue it
stylebistro
jamienelson
fashionmag
bellazon
Mat Cyruss
gobackstage.com

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村