2011/12/28

Freja Beha Erichsen : Goal


Freja Beha Erichsen

acceptable tumblr com


by Freja Beha Erichsen

Soon enough , when the work starts to falter or she's had her fill of it, 
Freja plans to disappear too.

 "Because I think it's important that when you do this sort of job you have a goal.
Mine is quite Visual.
 It's about having a little farmhouse, a couple of horses , musical instruments.
I'll grow organic fruit and begetables and be self-sufficient"

近い時期に、もしモデル業に躊躇ったり、目標を見失うことがあるのなら
Frejaはモデル業を辞めるとも言っています

「仕事に目標をもつことはとても重要だと思うんだ。
私の場合は視覚的な意味も大きい。
将来は農場を持って、馬達と過ごしたい。楽器もあるしね。
有機栽培の果物と野菜を育てて、自給自足の生活をしようと思ってる。」

From issuu.com





via issuu.com


最近公開されたインタビューです
全文訳すのはちょっと時間がかかるのでもう少し後になるのですが
ちょっと気になった文があったので書いてみました
彼女の将来のことです
Soon enough...これが近い時期という意味で訳が合っているなら
来年はランウェイが寂しくなる可能性も否定できません
最近はランウェイもパリのみでしたしね
ただ、それも彼女の考え方しだいなので、どうなるかはまったく分からないんです


関連記事(Related Articles)
 

8 comments:

  1. 泣きそうになりました・・・。
    ファッション業界やモデルさん達に興味をもったのは
    フレジャの存在を知ったことがきっかけだったので。

    将来について、フレジャらしい考えだな~、としみじみ思う反面
    少しでも長く現役続行して、彼女を応援していたいです。

    ReplyDelete
  2. ショック過ぎて言葉がでない

    ReplyDelete
  3. なんだかFrejaらしいなぁと思ってしまいました。
    彼女からはなにがなんでもモデル業を極めてトップになってやるという、ガツガツした雰囲気を感じないので、その肩の抜けた感じが魅力の一つであったのかもしれません・・・
    でも実際辞めちゃったら落ち込むだろうなぁ(p_-)

    ReplyDelete
  4. 引退宣言ではない。
    モデルなら誰にでも訪れる引退、その先の夢を語っただけ。
    なのに、いつかふっといなくなるような気がして怖くなりました。
    彼女のファッションを参考にし、人間性にも惹かれ、尊敬してて
    本当に、本当に大好きで憧れる人だから、今とても動揺してます。

    ReplyDelete
  5. のんびり農場で自給自足の生活
    ほんとFloatのタトゥー通りマイペースな人ですね(笑
    虚飾虚栄に満ちた世界を若くして別の角度から冷静に見てきた人って感じもするな~。対義する無欲・平凡・素朴さを求めるあたり。業界に媚びず、いつだって自然体。それでいて代わりのきかないトップ走り続けて毎シーズン惚れさせる仕事するから正直かっこいいモデルだって思う。惜しまずにいられない。

    ReplyDelete
  6. 私もみなさんのコメントと同じ気持ちです。私の中で全てにおいて、freja以上のモデルはいません。

    ReplyDelete
  7. >>匿名さん
    彼女のモデルに対する情熱が続く限りではありますからね
    次の2012AWではないと信じています

    >>Lionさん
    ですよね...今まで去っていったモデル達を多く見てきましたけど
    絶頂の時期に引退をほのめかすモデルは自分は初めてです
    Gemma Wardの場合は映画への転進でしたけど
    Frejaはメディアの全てから消え去ってしまいそうなんですよね

    >>さやさん
    無欲すぎて美しく見えるのは、動物や自然の風景を見て感動するのに似てる気がします
    Frejaにぴったりの言葉って、ナチュラルだったのかもしれませんね

    ReplyDelete
  8. >>nikkoさん

    >いつかふっといなくなるような気がして怖くなりました。

    自分もそうなりそうな気がしてならないです
    彼女のキャリアに対する無欲さが今の彼女を作ったのかもしれないのですけど
    皮肉なのは、その無欲さ故に急にいなくなってしまいそうなんですよね

    >>匿名さん

    業界とは間逆の性格である彼女がモデルのトップを突っ走ってるのはおもしろいことですよね
    だからこそ彼女に惹かれる人が多くいるのでしょうけど
    彼女の代わりは...今はいないですよね

    >>miraiさん

    いつかは訪れる引退ですが、遅いか早いかどっちかと言えば遅いほうがベストなはずですね
    2011はいろんなことが起きましたけど
    最後の最後でショックな情報が増えてしまいましたね...

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村